R−21指定?

  
  ライブの終わったテンションのままで打ち上げへ。
  そう、宴はまだ終わらず。
  ちうか、東方シリーズみたく鬼でも呼んでみましょうか?
  みたいな。
  可笑しなテンションのまま梅田へ・・・。
  もはや、飲む前からエロエロトーク全開だった某氏と、
  ズバリ言うわよ!と発言した人を横目にマタリと焼酎で。
  焼酎は湯割がやはり良い。
  回る割には悪酔いしないし。
  アテの肴が旨かったです(笑)
  

  そしてその可笑しなテンションのまま、徹カラへ。
  準備万端な分、余裕がでた。
  っていうか、部屋分けなくて正解(笑)
  UGA一本だったけど、駒は揃ってたし。
  開幕は阿修羅姫(ARI PROJECT)でしたが、
  自分はKOTOKOさんから。
  来週のライブ意識して。
  ただ、酔ってるのか流れがなく、時に合唱大会、
  時に振り付け&コール大会でしたとさ。