メリハリつけましょ?

水樹奈々ちゃんのライブ。(ネタバレ有り)
後半戦。まずは運命の11曲目。

11.Drive away dream
  キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
  元ネタ解らなくても飛んでた友人。
  ・・・それだけ勢いがあったということですかね?
  

12.好き。


13.ミラクル☆フライト
   一番全体的に統一感があった曲。
   やはりライブDVDや、プロモが効いているんですかね。
   世界で一番スローなPPPHが特徴的だった。

 
14.JUMP!
   新タオル曲。
   隣の人は某こ○ださんのタオルだったのは秘密(笑)
   練習は一回だけで、即本番というある意味、観客の 
   経験が試される場面。
   4HITCOMBOが綺麗に決まるかが肝だったけど、なんとかクリアー。
   

15.Take a shot
   自分が思ってたより、サイリウム振る派が多かった。
   もっとみんな
   「逮捕しちゃうぞ?」ってやりましょうよ(笑)


16.Suddenly〜巡り合えて
   定番。最後の方の。
   違う意味での腕試し(苦笑)
   

17.WILD EYES
   この曲が一番キツかった。
   曲の縦ノリ、あそこまで腕振る所が多いとは・・・。
   気合で乗り切る時間帯でした。
   ただ音響がすこし気になった。


18.ヒメムラサキ
   最後はいつも大体バラードで締めてくるんですが今回も
   同じくって感じでした。
   前の曲同様音が若干気になったが。
   ホールでは音量が耐えられないのかも。
   

EN 1.TRANSMIGRATION
   定番、お約束って感じ。
   コレがないと帰れないですよ。
   

EN 2.New Sensation
   締め。ここから挨拶に流れていった。
   挨拶の時、奈々ちゃんが舞台のサイドの端まで来てくれたので、
   かなり近くで見れたのが良かった。


と、まぁ、こんな感じでした。
ココからはライブの別の意味での見所(笑)
小ネタ集?


・メガネが飛んできた。
百式奈々ちゃん(笑)
・なんでもリウム振るなよ、若いなぁ。
・アンコールがバラバラでまとまりが無かった。
 ホールは音が反響すると思うので、その影響も若干あったとは思われるが。
・ボール取る時に大人気ない身内(苦笑)しかし
 自分も「オヤジキター!!」*1を言ってみたかったが。
・結局、ボールを取った身内。
 しかしサインはなかった...orz
柚原このみ(爆)


と、まぁこんな感じでした。
しかし、筆者が体感した中では一番早く感じたライブでした。
集中してたこともあるだろうけど、MCでグダグダにならなかったのも
大きいかも。気が付いたら10曲目だったし。
2時間半やってたのにね。
まぁ、参加されたかた及び、ココまで読まれたかたお疲れ様でした・・・。

*1:スラダン?