朝から。

今日はいつもの電車に乗って、いつも通りに乗り換えしようと思って
たんですけど、事故の影響でいつもの列車が運休。
仕方ないので、違うホームの快速に乗ったんですけど、みんな
考えることは同じなので、凄い満員状態で乗るハメに・・・。
こんな事いうのも酷だけど、もうちょっと何とかしてほしいです。
今、福知山線から来てた列車がすべて運休してるので、
実際はいつもの半分の数しか列車は走ってないんですよね。
なのに、神戸線使ってるお客はいつも通り来てる。
ということは、必然的にいつもの列車に2倍の客が乗る・・・。
本気でぎゅう詰めでしたよ。
臨時列車出して何とか対応してもらいたいですね。
ホントに。