ユーザーの間口とレベル。

で、帰って早速鉄拳5。(ファランで)
ノーマルレベルで・・・ほぼノーガードで7人目まで。
7人目は起き上がりにしっかり重ねてくるので、ガードして返し。
あの〜・・・普通に勝てるんですけど(笑)
だれだよ?難しいって言ってたの。
全然普通ですよ。
仁八は・・・1本目は見たこと無い技出されて負けた。
2本目は引き気味から、ガード後、ショートアッパーで浮かせての
展開で、勝ちを拾う。3本目開幕アパーで勝負アリ。
・・・・なんか難易度難しいとか聞いてたから躊躇してたのに
ビビッて損した。
っていうか、ゲーセンで対人戦ちょっとかじった人間なら
本気だせば確実に勝てるレベルですよ。
(仲間内でのナアナア対戦は除く)
弟もあとでやってたけど苦戦してなかったし。
まぁ、絵は綺麗だし、わからないキャラもまだいるんで売りませんけど。
昔の格ゲーは鬼だったけどなぁ・・・。
某ルガールとか、初見じゃまず勝てなかったし。
ある時からめっきりコンピューター弱くなった気がします。
さびしいなぁ。