俺の妹が2(ry


さっきのはタイトル詐欺w


いやぁ、面白いんですよ。
きりりんカワイイですねぇ。


あと沙織☆バジーナ。


ジーナって(笑)

なばさんハマリ役っぽいし。


あと、オタに寛容じゃない家に生まれなくって良かったって。


うちの場合はむしろ逆だし。
アニソンは子供の頃から流れてるわ、毎週ジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオンがそこらに転がってたからなぁ(ヤング、スーパー含む。)



環境って大事ですね、って話です。

まぁ、ようやく5話まで見終わったので、毎週楽しみにできるなっておもいます。


後は神のみぞ知るセカイとか、禁書?とかイカとか
見始めたけど・・・
なかなか良いですなぁ、って感じで。