暑かったぁーーー!!

こみっくトレジャーに行ってきました。
友人と3人で行ったんですが、イベントはやっぱりソロより小グループで行ったほうが楽しいですよね。
今回はみんな「ここ行きたい!!」ってのがあったんで、まずは各自自分優先であとフォロー的な感じで。


僕は1つめに行ったところは11時24分に完売、2番目買えず、3番目は近場でって流れで、後は買いたいリストにあがってた分フォローみたいな感じでした。


あるサークルさんのとこですれ違い通信やってたんだけど、DS忘れてたんで出来なかったのは残念ですけど、
成果的には満足、あとから、「これ、いいよ」って持ってきてくれた同人の内容にも満足でした。


また次回も行ってみようかな・・・って、まぁその前に冬コミどうなのかって話ですが。