まずは。

サッカー日本代表の試合を見てました。(9月4日)
まぁ、いろいろ思うところだけど、意外と細貝は良かったんじゃないか、と。あと森本は・・・ホントにポストプレイ苦手なんだなぁって。
香川については、あれくらいはやるよね、って感想。
会社の人は得点シーンの時、「彼しか動いてなかったね。」って言ってた。そういえばそうだなって。
岡崎が引く動きちょっとやっただけですが、連動したのは香川だけだったなぁ。
なるほど、そういう見かたもあったか。


明日の試合はどうなるかねぇ、あとそこからザックがどうするかねぇ?
とりあえず守備いじるだろうな・・・ってか、ボール奪ってからどうするかは詰めてくんじゃない?って思ってるが。


まぁ、前の代表よりは期待してる。内容面で。