本気。

Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜』の名古屋公演セットリスト。

01 Final Moratorium
02 Paradise Lost -at next nest-
03 Flame
04 Falling heaven's now
05 Love Medicine*
06 tea for two
07 優しい忘却
08 純白サンクチュアリィ
09 孤独の結晶
10 雨音のベール
11 サクラピアス
12 PRECIOUS ONE
13 Lush march!!
(日替わりメドレー)
14 mezzo forte → FUTURE STAR → 輪舞-revolution
15 animand〜agitato
16 君がくれたあの日
17 書きかけのDestiny
18 愛とナイフ
19 覚醒フィラメント
20 Perfect energy
(アンコール)
21 Tomorrow's chance
22 雨上がりの花よ咲け
23 sing for you


ライブ。
めっちゃ近くでみのりん見れた・・・けど、全体をいつも見てる私にとってはもう少し後ろの方が
いいのかな?とも思う。
ガン見できるけどね、まぁいろいろ。


とりあえず、「君がくれたあの日」が歌えたことが一番楽しかったなぁ。Lush march!!も。
あと、最後の方「覚醒フィラメント」中に暗転してる間に水飲むタイミングを逸した後の
みのりんはすごい鬼気迫る表情で歌ってていろいろすごかった。
なんか、名古屋って他のイベントでもセットリストが神だったりハプニングが楽しかったり
良い印象なのでまた行きたいですね。

あ、最後に。


みのりトラックなんですが、大阪公演の時には駐車場に入れてあって写真とれず、名古屋も微妙に見れるけど、どこにあるかは探したんだよなぁ・・・宣伝っていうか、売りにするならもうちょっと親切に(見やすい所に止める、もしくは告知するなど)してくれるといいなぁと思った。