鈍行で行ったのは10年ぶり。


Minori Chihara Live Tour 2010 〜Sing All Love〜』の名古屋公演に行ってきました。


朝7時に地元を出て3時間ちょい、鈍行で名古屋に10時着ってちょっと旅行気分で行ってみた。
結構しんどかったのと、米原駅の乗り換えって結構激しいことに驚いた。
そして、米原で乗った人ってほとんど途中で降りないって知らなかったので、大変だったね。
やっぱ新幹線って偉大だわ(笑)


名古屋着いてからデニーズで朝飯、そのあとメロン→らしんばん→メイトへ行き、
その後会場付近で昼食(外で)だったのだが、ものすごく暑かった。
あ、その前にハンズでサイリウムを買ったんだけど、
そのときに貰ったオロナミンCはすごく美味かった。
貰える物は貰っとくものだなぁw


その後は開演まで、とら行ったり、矢場町辺りまで行って買い物したりでブラブラしてた。
・・・しかし、本当に暑かったなぁ。