小休止・・・かな?

日曜日。


サッカーの練習もなく、イベントもなく。
仕方なしに日本橋へ。



・・・結局買うのも何もなく。


アニメも見なくなった、ネトラジも聞いてない。
ゲームもCDも買ってない。
同人もちょっと食傷気味。
フィギュアは、小さいものはすぐ飽きるので、封印。


ふと、思った。


オタクだよな、俺。
何やってんだろう?って。


別にやめるわけでもないけど、なんかさびしいなぁって。


マクドの2Fでカードゲームやってる集団が少しまぶしく見えた。


・・・・脱オタとか、自分には来ないと思ってたけど、


案外こういう時に来るのかなって・・・・。


まぁ、3ヶ月経てば何かまたハマれるものが出てくるかもしれないけど。