一周してきた?


ARCHIVE LOVERS

ARCHIVE LOVERS

こないだPCを一回リカバリしたんで、Itunesの曲を入れなおしてるんですが、
いやー、去年ハマった曲にまたハマった(苦笑)


かなり聞いてなかったんだが・・・この時期は俺的にはコレなのかなぁ?
アカシアの木の下でとか、ホントにテンション上がるし。


あとはロマンシングストーリーかなぁ。
曲の繋がりでメモオフ6とか気になってきたし(笑)
っていうか、とりあえず買ってみようかなって。
PCゲー始めてから、一般のギャルゲーなんてやらなくなってたけど、
再燃の予感・・・かも。
つーか、メモオフはやっぱり自分の中では特別なんだろうな・・・。