結構ありがちなのかも。


いつも通り、ipodで曲を聴いてたんだけど、
一瞬「?」って、感じることが多くなったので、
自分がどのくらい曲名を覚えているのかやってみた。


71/100


orz。



ちなみに全くのランダムではなく、一応あいうえお順にしてての
この体たらく。
まぁ、普段から際限なく曲入れまくってたらこんなものか。
管理ができてないなぁ・・・。
反省。


ただね、言い訳させてください。


曲に合ってないタイトルのやつもあると思うんだ。
奈々ちゃんのTRY AGAINとか、絶対タイトル出てこないって


まぁ、曲名が出てこなかったやつは罰として飛ばさず聞いてたんで、
次やったらマシになってるかもね。