途中出場?ってむずかしいんだよ。


・・で結局会場に到着したのは5時40分くらい。
ちょうどSTEREO LOVEの途中から。
前回行った時は会場のドアが観客の背中に当たって
ばふんばふん言ってたんだけど、今回はそうでもなく。
それでもそれなりに中はいっぱい観客がいて、最後尾に陣取ってました。
まぁ、一番後ろからでも、十分に良子ちゃんの歌う姿は見えたんで。


で、どうだったのかというと。


いやぁ、いいライブでしたよ。


Too Fat to Playでヘドバンしてたり、いろんなコールが揃ってたりで。
あと、ラストの曲でのUOがすごく綺麗だったのと、
ロストシンフォニーの生がやっぱり熱かったことと、
「普通っていうなー!!」って台詞が1回だけ聞けたことかな。
↑は客が何回も煽ってたが(苦笑)



終わってから物販に並んでると、
友人を発見したので合流。
そのまま、一杯やって上機嫌で帰りましたとさ。