早起きは健康にいいらしいが・・・。


りりかるなのはオンリーイベント、なのフェス3に行ってきました。
会場が京都ということもあって、朝6時位にに出たんですが、
それでも会場前に着いたときは、200人くらい前に並んでました。
結局トータルで最終的には400人くらいにはなってました(汗


この日は割と念入りに調べていったのですが、開幕直後に自分の優先順位で
5番目くらいに回る予定のところへ、人が殺到したので、仕方なくそこを優先。
おかげで、買いたいところを2つ、しかも目の前で売切れられるという悲しい事態に。
そのほかは概ね買えましたので、まぁ、首尾としては上々ってとこでした。


で、本の傾向なんですが、キャラとしてはフェイト強し!!な感じで。
A'sキャラまでは根強い人気のようです。
あと、エリオとキャロ、ティアナとスバルもちょいちょい見かけた・・・けど、
ギン姉とか、ナンバーズはやっぱり不人気なのか描きづらいのか、
あんまりなかったですね。
個人的にはクアットロものがあればなんですが、見かけなかったです。
ナンバーズは一部を除けば面白いものがでてきそうなんですけどね・・・。


次を楽しみにしますか・・・。