どうする?どうするよ、俺。


げんしけんがうろ覚えだったのでテキトーに本棚から漁って、
通勤電車で読んでたら、前の席に座ってる人が何故か足元をチラ見・・・。


何だろう?と思いながら足元をみるとそこには・・・・



くじびきアンバランスのチラシが!




「つーか、これ俺だよね?俺のだよね?」とか、
「拾うのか?拾えば「イタい」よなぁ・・・」とか、考えるものの、
放置しても晒し者確定なので、拾いましたが、
そのときのさりげなさは、これまた思い出したくもないものでした。


いやー、ああいう時って、10秒がやけに長かったり、
高速で考えが出てきたりして、とにかく冷や汗ものですね。


みなさんも、本棚においてあった少し前の本を持ち出すときは、
帯が入ってないか、チラシが挟まってないかは注意したほうがいいですよ。