寝過ごしたー!!

欧州CL。


寝過ごしたので後半だけ見た感想を。


りばぽー。


ジェラードがあまりにも多くの仕事を抱え込んでしまったという印象。
右サイドの選手はボール持たされてた感があった。
ピルロシャビ・アロンソ
判断が少し遅いという点で。
キューエルは、最初の数分だけだった。
すぐに対応されてしまった(若干ガットゥーゾの攻撃は減ったが)
クラウチは・・・味方に使って貰えなかった・・・というよりは、
リバプールのオプションに、ベニテスの要求した内容がなかった、
というか、このパターンはなかったんだと思う。


ミラン


2点目のインザーギ
今のオフサイドのルールだとあの動き方はDFにとっては厄介。
最前線に張り付くことで、カカにスペースを与えている点も○。
元々そういうプレースタイルなんだけどね(笑)


ガットゥーゾ
右をほぼ制圧してた(守備面で)
彼が安定してることで、成り立ってる部分がある。


セードルフ
実は彼がいたのは大きいと思ってます。
非常に細かいところで気が利いたプレーをしていた。
彼がいたからミランの中盤は潤滑に回った・・・と思う。


ネスタ
紙一重の部分で全部勝ってた。
「その体勢で、足が出てくるのか」というプレー多数。
凄い!の一言。


結局2−1でミランの勝利だったのですが、
ベニテスが何をしたかったのか(相手の長所を消す以外で)があまり
見えなかった試合でした。