相変わらずフザけた髪型だが・・・上手い・・・。

ガンバ×柏戦を見にいってきました。
フランサ目当てで)
やっぱりフランサ上手いね。
そして、思ったより柏って繋いでくる。
若干、フランサに頼る部分はあるけど、各選手、思ったより技術有った。
そして勢いあるし、しっかりまとまってた。
対するガンバはこれまた好チーム。
相変わらず中盤の守備が堅いし、FWはスピードがあってなおかつ上手い。
ただ、後半の3トップはいただけなかったが。
前三人がみんな出て行くから、厚みが出なかったり取られたり。
ガンバは2トップ安定かな。
試したのかもしれないけど。


結果は2−1でガンバの勝ち・・・だけど、後半は柏が押してたなぁ・・・。