きっと見てなかった時間帯もいい試合の予感。

ナビスコ杯決勝、ジェフVSガンバを見た。
・・・といっても延長入ってからだったんだけど。
どっちかというとガンバよりはジェフのサッカーの方が好きなんで、
ジェフ寄りで見てました(笑)
で、予想通り、延長でも最後まで走ってたのはジェフ。
惜しいチャンスはあったものの、点は入らずPKへ。


で、解説の人も言ってたんだけど、
ジェフの選手の方はなんか、PK蹴るのが楽しいみたいな雰囲気出てた。
前日に練習したのもあって自信もあったんだろうけど。
やっぱりスポーツって自信とか、そういったものがかなり重要で、
最後はそれが出た。


当然、結果は言わずもがな。


とにかくジェフサポの方、おめでとうございますm(_ _)m
正直僕も嬉しかったんですけどね。ちょっと肩入れしてた分(笑)

まぁ、ジェフはこれでタイトル一つ手にしたわけですけど、
これからがまた大事なわけで。
今のサッカースタイル、僕は結構好きなんで、これをベースに
また頑張っていって欲しいなぁと思います。