見たいアニメがない!!

今日の3本立て。
ダ・カーポ奥様は魔法少女ぱにぽに


D.C.S.Sはやっとサイドストーリーから脱却。
どうやら海に行くらしいですが、進展は無さそう。
純一×音夢でガチガチ。
競馬でいうなら1.2倍くらい。
今回はやっぱり13話で終わるようにしておけばよかったのに。
前回は後半部分に一部の人にはイタイと評判のプロモが付いてたりして
ある意味見所はあったのだが・・・。


奥様は魔法少女
最終回だった。
話しはよくわかんなかったというか、
何を描きたかったのかイマイチ掴めなかったが、
これはそういうアニメじゃないので割愛。


ぱにぽに


付いていけんかった・・・・。
もうね、壊れすぎてて、面白いのかどうかもわかんない。
何でもアリといえばアリなんだけど、意味わからん過ぎた。
G・A*1みたいな壊れ方ならまだついていけるんだけど。


自分で書いてて思うけど、夏の作品はどれもガス欠気味で、
秋の新作も今年は不作っぽいというか、前評判弱いの揃ってて、
これからみるのあるのかなぁ・・・って感じです。
辛いなぁ・・・。