夏っていつ終わったんでしょう?

朝起きて、なんか知らない間に寒くなってる。
こりゃいかんと思い、今日は服を買いに行ってみる。
今日は好きなTシャツ漁りもほどほどに、羽織るものを中心にみていきましたが、
うーん、わからん・・・。
取り合えず2着あれば組み合わせでいけそうな気がしたので
サクッと購入。


なんだろ、僕みたいな、あんまり服に気を使わないタイプってのは、
こういう曖昧な秋とか春とかって苦手なんですよね。
冬だったら上着でごまかし利くし、夏は枚数で勝負って感じなんですけど。
春秋の微妙な時期ってのはほんと困る(苦笑)
はよ、寒うなれぃ、みたいな。
動きやすい時期ではあるんですけどね・・・。
ま、これで当面は凌ぐかな。
次はそろそろ髪切らないとなぁ。。。