白い悪魔。

妹の運動会があったので、ちょっと顔出し。
リレーと騎馬戦ってのが気になって、それ目当てで。
で、騎馬戦。
この種目、5年生と6年生である程度打ち合ったあと、
生き残りが一騎打ちというルールなんですよ。
だから、結局一騎打ちが大事なんですが、
最初赤組の一人目が強くて、7〜8人抜いてたんですけど、
その子に勝った白組の子がその後、連勝に次ぐ連勝で。
結局、15〜6人抜いて、総大将にも勝つという圧倒的な強さで。
見ている保護者も勝負してた時は盛り上がったんですが、
終わってみれば、阿藤海さんばりに


「なんだかなぁー・・・」


と言いたくなるような内容でした。
いやぁ、やっぱ勝負事は競ったほうが面白いんですかね?
見ている方は特に。