しかもいらない子。

本日の戦利品。


・焔の扉
・SUIT CD ラクス×ミーア
舞-HiME ファンディスク
舞-HiME小説、上下巻。


上二つは完全に予定に入ってたが下二つは中の人絡み。
ちうか、動く千葉紗子さんが久々に見たくなったから(笑)
良かったですよ、内容は。
ショートだし、ショートだし、ショートだし・・・(苦笑)
まぁ、作品も好きな作品でしたしねぇ。
最近の、すぐスタミナ切れ起こす新番組とは雲泥の差ですよ・・・。
元はとった感じ。
CDの方も納得の内容だったし。
焔の扉はまぁ、さすがに前回よりは落ちるかもしんないけど、
やっぱり、ちょっと切ない系のいい曲だし、
これでさらに11月のFicitonJunction YUUKA
アルバムに勢いがつけば・・・とひそかに思ってたりして。
ラクス×ミーアの方は逆に勢いのある曲で、
ヘビーローテで聞いてます。
聞いてて楽しいし。

 
で、舞-HiMEの特典で、カードが貰えたのだが(4枚)
中身は、新作のNINAってキャラが3枚とARIKAが一枚。
引き悪すぎ。ランダムですよねぇ??
っていうか、3枚揃っても、スロットじゃないから、
全然嬉しくないですよ・・・orz
実はツンデレっぽくっていいんじゃない?って声のあるかもしれないですけど、
自分の中ではナツキだけで十分です。
枠が被ってもかてないよ(笑)
んな感じ。