楽しいサッカー。

今日は久々にサッカーのチーム練習。
助っ人は多かったけど、チームで練習するのは1ヶ月チョット振りなんで、
正直どうなのかな?って思ってたけど、
入りから、チームリフティングやったり、結構楽しめました。
割と得意分野(それしか出来ない?)だし。
いやぁ、やっぱりボール蹴るのって楽しいっすわ。


で、あと、シュー練やったり、ゲームやったり。
ミニゲームでの自己反省。
一つはポスト。
アイディアがある時と無い時があって、
無い時にはポストに入れてない。
(楔の動きも含めて。)
あとは中央でのボールキープ。
もう少しやれたはずだけど、気持ちが付いてこなかったのか、
ビビッてたのか、いい意味でのふてぶてしさが無かった。
そういうとこは次修正だな、と。
結果は2得点2アシストだったけど、それも前述の2つができた時に
成功してる。
特にアシストは今日は質の良いボールが出せたので、そこは納得って
感じかな?
チームの方へのコメントは・・・個人的に後で聞いてください。
以上です。