今週も。

NHKホールに行ってみよう企画第2弾(嘘)
今週はKOTOKOさんのライヴに行ってきました。


一応セットリスト(うろ覚え)


1.RETRIVE
2.Meconopsis
3.agony
4.β-粘土の惑星
5.硝子の靡風
6.went away
7.琥珀
8.ため息クローバー
9.we survive
10.suppuration
11.ささくれ
12.Re-sublimity
13.Princess Brave!
14.覚えてていいよ


en.1.ねえ、・・・しようよ。
en.2.Chort Circit


W-en.421-a will-


今週はサックリと感想ぅ。
4曲目。
粘土の〜。
イントロだけで嬉しくてウルっと来てた。
バレ無い様にはしてたけど。


で、自分、パソゲー系の曲は知らないやつもあるので、
正直キツイとこはあったです。
引っかかったのは6曲目。
どうやら夏色の砂時計の曲らしい・・・。


ん?
先週の奈々ちゃんのライブでもDrive away dreamが歌われて、
あれも、夏色の・・・・(苦笑)
偶然にしては出来すぎですよ・・・ね。


9曲目辺りから腕振りラッシュ。
トドメは覚えてていいよ。
腕破壊必殺技ですよ、あれは。
キツかった・・・。


アンコールは今週は揃ってましたよ*1(苦笑)
やっぱ「ソレ!」の合いの手が大事なのかも・・・。


Wアンコールは421-a will-
すっかり曲の存在を忘れてて猛省。
「一緒に歌って下さい」って言われたので、
きっちり歌ってきましたよ(苦笑)


全体的には、短い感じがあるものの、しっかりしたライヴでした。
MC短い分、演出が結構凝ってたかな?
基本的にかっこよさが全面に出てた感じがします。
あと照明がやたら派手でした。
まぁ、昔に比べたらやたらリウム振る輩が増えたのはどうかな?
とは思いますけど。
僕なりに満足デキルライブでした。

*1:先週の奈々ちゃんのはダメだったけど