ストレス発散で。

今日の大人買い(笑)


苺ましまろ1〜4巻
これが私の御主人様1〜3巻
機動戦士ガンダムSeed Destiny Generation of C.E.
・SEEDヒロインズ デスティニーベスト
Fateのフィギュア×2


苺ましまろは信用買い。
某店では、1冊ごとに4種類のしおりの中から一つ選ぶことが出来たので、
見事コンプリート。
店員さんが「どれになさいますか?」と言ったので、
当然1種類ずつにしてもらったのだが、良く考えると、
○○のを4枚って可能性もあるんですね(苦笑)


これが私の〜は今のマイブームなんで、スルーの方向で(笑)


ガンダムのゲームの方は弟が所有権を半分持ってます。
ゲーム中での連合の司令官には何故か逆らいたくなります(苦笑)
アニメの影響かなぁ。
連合はキライとです。


遊びで買ったフィギュア3点。
Fateの方は、ライダーさんとシークレットセイバーさんで非常にGJ!な結果に。
そしてSEEDヒロインズの方もシークレット。
GJ!か?と思いきや、


マユ・アスカ


orz

これだったら普通にラクスとかで良かったですよ。
っていうか、シークレットが一番はずれです、正直言って。

といった内容でしたよ?*1