メソウサ体験記。

仕事先の先輩(50代)に焼肉をおごって貰うコトに。
同僚も来る予定だったが、風邪気味な上に、残業もあったのでキツくて行けない
とのことで、2人で食べにいく。
一件目もそこそこに上気分だったので、二件目の居酒屋に。
・・・・そのときの時刻、9時45分。
そこのマスターと、話しながら(まぁ、人生相談のようなもの)
時間は過ぎていき、他の常連さんも11時になるとみな帰られた。
正直自分も「ダ・カーポも録画してないし、最悪、11時半には開放してくれるかな?」
なんて、思ってたら甘かった。
  

・・・終電余裕で越えました・・・。orz


タク代出たから良かったものの、それでも帰宅したのは
午前3時半。
  

あの〜、僕、朝番なんですけど*1?(苦笑)
今朝起きたの6時半ですよ・・・。
変なハイテンションで乗り切れましたが、マジキツかったです。
流されやすい性分ってのは損ですねぇ・・・。

*1:先輩の出勤は正午から