一般向けなネタ。

昨日は水樹奈々ちゃんの夏ライブ、初日だったみたいで。
某ちゃんねるにて、今朝、セットリストだけ拾っといた。
自分は大阪場所のみ参戦・・・ごっつぁんです、って感じですが。
ネタの一つとしてセットリスト拾っておくのはアリじゃないか?と思ったので。


で、見た感じ、一曲目から軽く死ねるじゃないですか。
3曲目までは飛ばすのは、奈々ライブではデフォですが(笑)
まぁ今年も暑くなりそうな予感がプンプンしてますね。
で、ずらっと見ていくと、アンコール含まない、ラスト6曲は暑いっすね。
もしかしたら、若干会場によって変えたりするんでしょうけど、
それでも、スタミナ勝負な悪寒ですよ。
観鈴ちんピンチ!とか、修羅場モード発動とか、もしかしたら、
種割れ起こすくらいの覚悟は必要かも・・・・(苦笑)


で、話は変わりますが某掲示板では今回は奈々ちゃんの衣装が
オメガかわいい〜!!らしいので期待持っていいかも。
っていうか、出てきた時にファンが「オメガかわいい〜!!」
って言いそうである意味、不安半分期待半分って感じっす。
まぁ、重複しますが、自分大阪組なんで、時間あるのでしっかり対策立てて
いきたいなと思います。