あの人も「バナナ嫌いですぅ〜。」っていうのかな(笑)

D.C.S.S.*1第一話を見る。
初手から、美春とバナナでショートコントだった。
っていうかこの子相変わらずバナナと聞いたら見境いないなぁ・・・。
ただ見ている限りだと以前よりは大人になってもうわんこ
呼ばれる雰囲気ではないみたいです。
で、どうやら音夢は居なくて、主人公の純一はいろんな女の子に囲まれながら、
ことりと付き合ってるようで、昨日はことりの回みたいなもんでした。
ただ、以前のように純一の「かったりぃ」病は直ってて
しかもある意味真人間になってるようで、それで逆にことりが期待してるような
展開に行かないようです。
特にバス停でことりをかばって水を被るシーンがあるのですが
あのシーンなんて寸止めもいいところですよ。
キスくらいしてもいいと思うんだけどなぁ・・・っていうか、しないから
成り立つのかもしれんが、見ている方としては、かな〜〜りじれったい感じがしました。
あとは風呂場のシーン。
昔の純一ならとおに覗いてしまってる気がするんですが(苦笑)
で、いろいろ期待することりとは裏腹に気をつかう純一が微妙に滑稽ではあったのですが。
まぁ、ことりのシーンが多かった=ほっちゃん*2分が
久々に大量補給出来たのは良かったんですが。
あと個人的な意見としては、僕はさくら派なんで音夢は出なくて良いけど、
さくらを出して欲しいんですが・・・、出そうな気配はないな・・・orz

*1:ダ・カーポ セカンドシーズン

*2:堀江由衣