取り合えず反省しか出てこない。

今のとこ思いつくのは反省ばかり・・・。
練習の方は明日また時間おいて書きたいんで、フットサルについて。
今日は最初のチームでいいプレー、いいイメージでゲーム出来てた(自分が)んで、
そのまま他の組み合わせでもやってしまったなぁ、と。
ペース配分ミスって守備できてないし。
いつも、フットサルは守備は手を抜けないの判ってるのに
人任せにしてしまったかな?と。
あと、失点の後、取り返そうってチームの気迫があまり感じられなくって
ちょっとイライラして、前ばっかり見てしまった点。
経験(フットサルに関しては)が一番あるのに、前回フットサルした時のような
余裕というか老獪さがなかったなぁ。
途中以降最終的に、スコアばっかり見てた気もしますし。
楽しいのか?って聞かれて、ゲーム楽しめたって言えない自分が
ココに居るってのが残念で・・・ね。
自分は遊びがないとダメなタイプなんで、次は注意しようかなって。
っていうか、メンタルコントロールがなぁ・・・まだダメだったとは情けない。
は〜ぁ。