カラオケ。

今日は練習もないので、暇つぶしにカラオケ。
機種ははいぱーな女医さんで、6時間弱の持久戦。
自分的にはフタコイOP,EDとangela、ほちゃの桜見る運命の各曲が歌えたのが収穫。
ただ、ゆかりん恋せよ女の子は入ってなかった・・orz
つーか、ネタ溜まってたから、一時間くらいは持参した紙だけで、
歌本見なくても十分でしたけどね(苦笑)
一緒に行ったネコ○みな人*1から、
「よく、そんなに曲覚えられるな」って突っ込まれましたが、
逆に、
「FC入ってる割に真綾さんの曲全然覚えてないね。
ほちゃの方が覚えてる曲多いんじゃない?」
って突っ込み返しておきましたが(笑)


もうネタは無いので次はBカラでいいです。
ドクロちゃん歌いたいし(笑)
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜

*1:この人今回は侍女部隊隊歌を自分から歌った(笑)