スカウト?

今日もいつものようにフットサル。
で、終わってからそこの少年団チームのコーチに、
「日曜日、仕事休み?空いてるならうちの練習試合ある日に来るといいよ」
って言ってもらえたんですよ〜。
いやぁ、ココで3年以上やってて初めてですよ。
きっと3年前なら呼ばれなかったんだろうなぁ〜なんて・・・。
憧れてるというか、自分より遥か上の実力の人に認めてもらえる
ってなんかすっごくうれしいですね。
ちなみにそのチームは市の1部リーグなんですが(汗)


過去にもいろんなチームに参加させて貰って、4部リーグなんだけど来ない?
と言われたりすることはあったんですけど、当時高校生でいろいろやりたい事、
{ゲームとかゲームとかゲームとかね(苦笑)}あったんで、
あと年上の方が多くって気を使うってこともあって遠慮してたんですけどね。


まぁ、取り合えず見にいって勉強になればという感じでやってみようかな。