ありえない展開。

今日の種死
デストロイガンダム轟沈。
っていうか、オープニングとかに散々使っときながら
2話で終わってしまうって・・・すごいですよ。
神シナリオとしか言いようがないですね(笑)
あんな展開読めないっすよ。
さて来週はフラガ兄さんがどう動くのか?って感じですが。
そんなものは所詮サブシナリオって感じで。
ちなみにシンとステラの最後のシーンは全然感動出来なかった。
前のオーブ軍がシンにやられた時は涙腺が緩んだものですが。
主人公がアレでは・・・(苦笑)
まぁ、一応これで、キラVSシンのフラグは立ったわけなんですが・・・。
魅力的なパクリ機体を一機失うデメリットも大きいわけで。
僕としてはもう少し大暴れして欲しかった気もしましたし。
あとはオクレ兄さん、ご愁傷様って感じで。
彼の「ブロックワード」は最後まで謎だったなぁ・・・なんて。