お買い物〜。

redwing_182005-05-25


今日は休み&給料日なので、昼からウロウロ。
手始めに、うちのチームのホームグラウンドのカードの更新。
そして梅田まで出て郵便局でangelaのFCの入会手続き。
これで俺も今日からgelamiryの一員っす。
で、コンタクト買いに行った後、日本橋給料日巡回コースへ。
この時点で3時。
そろそろ小腹がすいたので、昼食をとったあと、ゲマ屋でゆかりん
CDと極上生徒会のEDをセットで購入しようと思ったが、
後者のほうがどうやら売り切れ。
「思ったより売れてるなぁ」などと思いながらも、
入荷は明日らしいので、待ってられないので何も買わずにメイトへ。
ここでは先送りにしてたネギま!hm3を購入。
あと、新しいゲーム?のロケテらしく、景品もFateだったのでやってみる。
2回やって2回目にあたりが出たので3枚に。
っていうか、一回目に出たのが金ピカだったので悔しくて2回やったんですけどね。
で、3階へ・・・。
新譜のコーナーへ行くものの、気になるコトが一つ。
新谷良子のアルバムが新譜のトコに無かった。
なんかあるのかなぁ・・・?などと勘繰りながらもスルー。
  

すこし疲れたので、休息も兼ねてメイド喫茶へ(笑)
一人なんでサクっと切り上げ再び梅田へもどる。
で、ゲマ梅田。
ここでも偶然天使は売り切れ。
ホントに売れてるなぁ・・・。
メイトにはあまってたけど(苦笑)
仕方ないのでゆかりんのCDと良子たんのアルバムを購入。
そのあといろんなCD屋を周り、ディスクピアでやっと購入して帰宅。


帰宅して戦利品の確認。
一番良かったのはゆかりんだね、やっぱり。
他の人はどう思ってるかはしらないけど、僕は「君をつれて」が、
一番好きかな。気がつけば口ずさんでました(笑)
疲れた時や辛い時に聞くと少し癒されるというか、励まされるというか
そんな気がします。
あとの2曲は勢いつけたい時、例えば朝に聞くのがいいかな?って感じ。
あとはやっぱり偶然天使かな。
苦労して手に入れた分?良かったです。
ボーカルがみんな上手い!
他にもミニドラマも面白かったし。
ネタばれになりますが、まゆらって結構雑用やらされてますね(笑)
3番目は良子たんのアルバムですね。
ちょっと落ち着いた感じで、僕の期待とはちょっとズレがあったかなぁ。
いい曲も多いんですけどね。
予想ではガンガンいくタイプの曲が多いかな?と思ったんですが、
ちょっと違うみたいで。
ただ、カラオケとか入ったら歌ってみたい曲は多いんで。
たまたま今回はゆかり王国の方が良かったとです。


総括としてはとにかくゆかりんがよかったです。
5月に買ったCDの中では1番じゃないかな?バジリスクの主題歌も良かったけど。
ただ、順位を決めるなんて意味ないかもしれないけどね。
では。