めるすぃ〜。

今週の極上生徒会の感想。
香車メインの回(笑)
人形劇部の方々がなかなか個性的なものの、
りのには及ばずって感じでした。
やっぱプッチャン&りのの掛け合い?は面白かった
けど、それだけって感じも否めず。
プッチャン暴走推理するもののハズレ、
やはり香は真相キッチリ掴む辺りが遊撃メンバーだなぁ
と思ったりしました。
あと、終わってから奈々ちゃんの新曲のCMが見れて
ちょっとラッキー!なんて。


もひとつ。
フタコイオルタナティブ
先週までみたく電波な展開なら切りかな?なんて思ってたんですけど、
今週は割りとまともでした。
前半はゴスロリ仮面。後半から白鐘姉妹投入、の展開は
ちょっと僕には辛かったですが・・・。
桜月姉妹がC4(プラスチック爆弾)やら、マカロフ辺りを
普通に出してきたのは笑えたが。
(C4なんて隠語?は僕は知らなかった、マカロフやらトカレフ
やらは知ってるけど)
変なトコマニアックだなとは思ったけど
とりあえず話はまともだったんで来週もみようかなって感じで。