崩拳。

今日も鉄拳5
使用キャラはポールで。
あの〜・・・崩拳一本でクリアーできるんですが(苦笑)
タイミングよくカウンター気味で出すだけで。
起き上がり重ねたりするだけで。
このゲーム、昔から崩拳強い、というか
それあるだけで大分楽だし。
あと、リーのEDが物凄く笑えた。
そんだけ。


近鉄拳寄りなんで、三国無双が進まない。
というか、大体攻略したいキャラはクリアーしたし。
一番自分的に気にいったのは猛穫だった
んですが。
なんか南蛮軍のアットホームさ?と、他の大王の
おっさん臭さがなんともって感じで。
他に馬超とかも好きなんですが、偽善者っぷりがなんか
凄く鼻に付く感じで。
やたら正義、正義って言うし。
敵キャラで出たときは真っ先に倒しに行きたいキャラですよ。
猛穫シナリオでも出てくるんですが、蜀軍は侵略者なのに、
「わが正義の槍、受けてみよ!」ですよ。
はぁ?って感じですがw
即、覚醒使ってぶっ倒しました。
そんな感じです。