パヤパヤって・・・(笑)

極上生徒会第三話。
いきなりシリアスシーン(りののお母さん病気?)から始まるものの、
お母さんの横にプッチャンが居る(ある?)せいで、
何故か笑えてしまって・・・っていうか、お母さんもプッチャン
使い手だったんですね。


で、本編、というよりキャラ評。
今週はシンディと、桂聖奈角元れいんが良かった。
特に後者2名はお気に入りになりそうな予感。
桂聖奈はほわほわ〜っとしているようで、実は機転が利く
切れ者っぷりが。
角元れいんは・・なんとなく、あーいうにぎやかな性格が
なんか気に入ったかな。
そんな感じです。


そうそう、横で見ていた妹が、
パパラッチ部のトコで笑ってたのは秘密。
で、「これいつやってるの?」って聞かれたし(苦笑)
普通に答えておいたけど。
この次のオルタも一緒に見てたなぁ・・・。


で、フタコイオルタナティブ
今週はまぁ、なんとか理解できないことは無い展開。
結局、あの2人は恋太郎に話聞いてもらいたかっただけなんだな、と。
あいかわらず、沙羅、双樹、ともに可愛かったけど。
特に、最後のシーン、主人公の両脇で、沙羅、双樹が寝てるシーン。
なんかうらやましいかも、なんて。