あばずれって・・・。

とりあえず、ラジオ番組をさがす。
良さそうなのはこの3つ。

  1. びん・かんドクロちゃんねる。
  2. ミニミニミクロ電子幼稚園。
  3. 箱入り柘榴娘。

で、感想。
1は内容はあんまりたいしたコトは無いんだけど・・・
いたずら電話(黒うさみたいだなw)で、
おかゆまさき先生に電話するときの千葉紗子ちゃんの、
あばずれ女役?が意外に艶っぽくてよかった。
「やったことない〜」とか言ってた割にはいい演技でしたし。
あれで、逆転ホームランみたいな感じです。
千葉ちゃんファンなら必聴かな?今回だけですが。


2は、金田朋子さんの番組なんですが・・・
グダグダで、僕にはキツかったです。
残念。彼女は他の声優さんと一緒に出すのがいいかも。
ボケ役だけでは笑いは起こりにくいと思いますし。


3は意外と良かった。
なんかよくわからないけど。
番組の雰囲気かな?結構普通の内容だったんですけど。
淡々としゃべってただけなんですけど?
また次も聴きたいと思った。


と、こんな感じ。
ちなみに黒うさぎの小部屋は一昨日聞いたのでスルー。
清水愛がココに来てはまりつつあるのかなぁ?なんて
ふとおもったり。
あんまり属性増やすと後で痛い目合うような気もするんですが。
どうなんだろう・・・・。