さすが・・・できる子。

賛成カワイイ/SKE48劇場盤個別握手会
2/16 ポートメッセ名古屋
第3部



自分→自 あいりん→あ なんなん→な

あいりん1回目。

自…おはようございます。

あ…おはようございます。

自…今日はミカサ(進撃の巨人のキャラ)なんですねー。

あ…そうなのよー、似合う??
 
自…似合ってるよー。ポイントは?

あ…前髪とか分け方ちょっと難しかったかな・・・?

自…そうなんだー。結構似てると思うけどー?また来ますー(剥がし)


取りあえずもう一周できるので、どんな感じかと思いましたが、コスプレがしっくり来てました。


なんなん1回目

自…遊びに来たよー。

な…ありがとう。

自…今日はあいりんミカサコスなんだねー。

な…でしょー??似てるよねー。
 
自…うん、良いよねー。ウイッグも付けてたけど、カラコンもしてたっぽい?

な…ウイッグ付けてたけど、多分からこんは付けてない、あいりさんディファインだから?

自…そうなんだー。また来ますー(剥がし)


何故かコスプレ&コンタクトレンズの話に(笑)
そして再びあいりんレーンへ

自…また来たよー。

あ…ありがとう(^^)

自…進撃の巨人コスやってるけど、艦コレとかのコスプレとかもやるのー?

あ…そうなのよー。金剛やってみようと思うんだけど?
 
自…それは楽しみー♪(剥がし)


艦コレって単語が一瞬飛んだせいで、あんまり喋れなかった・・・。
あいりんは結構キッチリコスプレ仕上げてくれるので次回以降も楽しみです。
ミカサコスなのに「艦これ」の単語への反応っぷりにびっくりしましたが(笑)


最後になんなんレーンへ。


自…「・・・」。

な…ありがとう(^^)

自…(色々考えすぎて言葉が出ない)。

な…??
 
自…「・・・」。

な…(ジーンズに下げている賛成カワイイのタオルを触って)あー!!買ってくれたんだー!!

自…うん、なんなんのグッズだし。

な…赤だから目立つでしょー?大事にしてね。

自…うん、大事にする(剥がし)


なんなんにかける言葉が難しすぎて、何も言えなかった自分を察してくれたのか、
上手く話しかけてくれたなんなんに感謝でした(T−T)。


1回目に行ったときは少しテンション抑え目だったなんなんですが、
2回目はアイドル「菅なな子」だった気がします。

こういう察しが出来るからこそ、推してて良かったと。

なんなんのタオルは大事にします。