今年をふりかえって。

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~


さっき自分のBlog見てきたけど今年はいろいろあったなーって。


一人暮らしや、別れや友人の出産、弟の結婚・・・ほんと早かった。


イベント自体は自粛傾向だけど。


ライブ参加はもうゆかりんに一本化してもいいかなーって思ってるし。


30台に入って落ち着いてきたのかも。


個人的には成長したというか、いろいろ考えることが多かったから。


実家に住んでいるときより「ヒト」としてはいいのかなってそんな気がします。


てか、実家住まいより支出が3万増えてるからそれぐらい成長しないと元が取れてないとかなんとか(笑)


でも、振り返ってみるといろいろあって「予言じみたもの」もあってゾクッときたり・・・この結末はどうなるのかなーって。


来年に関してはまだノープランですが、ぼんやりと考えていることはあったりします。


まぁ来年のことは来年にね。


では、良いお年を。