パス出しに役割絞ったのが正解だったかも。


フットサルの助っ人に行ってきました。


大人とやるのは久しぶりだったけど、結構適度にガチ(削りあいとかはなし)
な感じだったんで、走ることは多かったけど、面白かったかな。


チームメイトと参加した(同じチームになった)んでやりやすかった部分もあったかも。


初対面同士だと信頼や、プレースタイルつかむのに、少し時間掛かるから・・・。


序盤は結構後ろ目でやってて、落ち着いて回せてたけど、体力なくなってくると、スペースも開いてくるので縦の展開が多くなってたのをもうちょっとバランスとるのと、2回くらいかわされたシーンがあったのが課題かなぁ・・・。


あと、キーパーとの1対1は落ち着きたいね。変に距離あると開いてるとこ狙って、はじかれてる感じ。


サボって前残りしたときに点が取れたのは収穫?だけど・・・。


結果オーライな感じもするなぁ・・・。


ま。

つぎつぎー。