こういう時期なんだろうな。


2月、3月ってやっぱり別れの季節ですかね・・・。


うちのメンバーが1人辞めることに・・・。


まぁ、なんとなくは予想してたことだけど、実際はやっぱり辛くって。


仕事しながら、ARIAの12巻のもみ子みたいになってました。


いい時間が続いたんだけど、やっぱり終わりって来るんだなぁ・・・とか。


あの時こうしてればちょっとはいい方向になってなのかぁ、なんて。



思ったりするけれど、新しい道を選んだほうも悩んで決断してるはずだから


止めることはしたくないし、しないんで。


彼女にはあと少しの短い間かも知れないけど、少しでも楽しくできるように、



できることをがんばろうと思います・・・。