いつも同じパターンの気も・・・。

日曜日。
サッカーのチーム練習でした。
パスやったり、1対1やったり1対2やったり。
まぁ、あれだ、1対2は2人抜かなくていいとか、正面から突破しないほうがやりやすいってどれだけ早く見抜くかが焦点だった気もする。


最後はゲーム形式でやった。
DVDに焼いてもらって、何回か見たんだけど。

  • 後ろで回してる間に、前が受けに来てくれないとしんどい。
  • 後ろで回してる間に、余ったスペースに後ろの3人うちの誰かが

スペースに入って展開しないと、しんどい。

  • ゴールキックはロング1本もありなんだぜ?
  • 実は、パスワークが最後までつながったのは少なくて、

誰かがどこかでドリブルでがんばってる。


その辺かなぁ。


あと、展開がなぁ・・・。


まぁ、記録に残して後で見返すってのは良いものですな。
ゲーム中って、そこまでキッチリは覚えきれてなかったりするもんだし。