ff。


朝、いつもどおりハトプリみながらtwitterでつぶやいてたら、
昼にはプリキュアの映画を見てたでござるの巻。


いやぁ、ネタで「一緒にフォルテッシモしませんか?」って言ったら、快諾されたんだよねぇ。
見に行った感想は、「凄く良かったです。」の一言。
ただ、僕らみたいに日曜の家族連れのど真ん中に突っ込んでいかなくてもいいですけどね。
途中、敵キャラにも感情移入できたり、ゆりさんが強かったり、いつきがかわいかったり、
えりかがかわいかったり、えりかがが可愛かったりする(超大事なことなんで2回言いました)んだけども、大人も子供も楽しめる内容でした。


あと、コッペ様はいつもイケメンモードで出てくると、あれ誰だ?になるけど、おいしいとこ持ってくよなぁ・・・。


友人のゆりさんファンはゆりさんの出番が多くてウハウハだったみたいです。


TV版見てる人は、絶対楽しめる内容だからいける人は是非。
これを読んでる娘さんのいるお父さんとかいかがですか?

ではでは。