後ろは凄く安定してんだよなぁ。

長居にセレッソの試合観に行ってきました。


なにげに初キンチョウスタジアムだったもんで、いろいろ勝手がわからなくって苦労しました。具体的には入場口とか、トイレとか。
入ってみたら、ピッチからは若干近いとか、音響がちょっとアレだとか、ゴル裏すし詰めだなとか、いろいろ感じた。


試合のほうは・・・仙台がつまらん現実的なサッカーをして、引き分け。
セレッソは・・・うーんもうちょっとなんとか出来た気するが、それも結果論かな?って。
自分らでゲームしてても入らない日ってやっぱあるし。
それでも勝ちたいけど、ね。
しいて言うなら今日の小松はそこまで悪くない。ってこと。


もはや割り切ってサイドから突破する仕事に専念してみては?って感じですね。


そんだけー。