状況、状況だよ。

昼からチームでのサッカー練習でした。
まぁ、いろいろあるんだけど、自分始動からでしか展開できてないって
指摘されて、ああ、なるほどって思った。
いろんな兼ね合いもあるんだけど、そこは。


正直いわゆる司令塔タイプのプレーヤーではないんだけど、それなりに
パスも出せるし、細かい部分で言えば「タイミング」はともかく、
狙ったようにはパスが出せるため、持ってから〜のプレーは確かに多かったからなぁ・・・。
持って、一つクッション使ってもう一度いい場所で・・・ってプレーは無かったかも。
前線でクサビ受けだしたらまたクサビばっかりだしなぁ・・・。


どれくらいボール持ってどのタイミングで叩いていくかの最適解って難しい・・・。
叩けないからボール持ってるわけじゃないし、うーむ。


次回までに考えておこう。



そして次回練習日とみのりんイベント被ってたんだよなぁ。
頭いたいぉ。