GW初日。

ヴィッセル神戸アルビレックス新潟の試合を見にホムスタに行ってきました。
前半フワフワしてる新潟を圧倒するも、決めきれない神戸がワンチャンスをものにされて先制される。
そして後半はリードして安定した新潟を無理に攻めカウンターで沈む、そんな試合でした。


とりあえず新潟はミシェウ外して、献身的な日本人選手(新潟の事はあんまり知らない、ゴメン)を入れて、矢野のフォローがキッチリ出来ればマルシオが下がらなくてよくなるから楽になるんじゃないかな?
あと、神戸は8人で守っても失点してるんだったら意味ないよねってのと、ポポは難しい選手だなって。
撃って決まることもあるけど単発だなぁって。
それだったら、ちゃんと繋いで、大久保、都倉あたりにキッチリフィニッシュの場面作ったほうがいいかもね?って感じでした。


現時点(5月8日)では新潟はまた勝ったみたいなんでよくなってきてるんだろうなって感じですね。
一つ勝つと自信になるのかなぁ。