現地調達は意外と危険!?

みのりんのライブ行ってきました。詳細は明日以降。


ここからは戯言日記。


とりあえず、リウムとフラッグ目当てで物販へ。
11時に並んで、12時半から物販開始で、結局リウム3色とも買えず。
仕方ないのでUOを探す旅に出たのが15時前。


はじめてドンキホーテに行ってきたよ♪(十三店です。)


そして・・・


「なにぃ!!オ・オレンジだけ売り切れてやがる!!」(ベジータ風に)


いや、マジでベジータ風にテンパったよ。
時間限られてて日本橋に行けば開場までギリだろうし・・・急遽梅田ロフトへ。



UOあったぁー!!」


そして大量購入して、青リウムを買うのを忘れる(^^;)


赤はあったので、赤、白、UOで凌ぐことに。
「なぁーに、これは実験だと思えばいいんだ。」
青は敢えて使わない・・・それだけだ!!



そして・・・青なしで頑張ったヨ、俺。
赤使える曲増えてるし、困ったときのUO頼み。
これで凌いだよ。
ただ、紫、ピンク、モラトリアムグリーン、イエロー。


なんか、使い分け多くなってきたなぁってのも事実なわけで。
さてさて、これから先どうなることやら。


下手しなくても、業界一使い分けが細かいライブになってるかもしれないなぁ。