ここ最近の収穫。

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さよならメモリーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~

春向けの2強。
どっちも甲乙つけがたいけど・・・。
最初見つけたときはさよならメモリーズがヘビロテ候補だったのに。
marble・・・恐ろしい子


Silent Bible

Silent Bible

PHANTOM MINDよりは若干インパクト薄でした。
Silent BibleよりUNCHAIN∞WORLDの方が好み。
あと略して「栽培」っていうらしいですよ。

はい、ここテストに出まーす(嘘)



PVが面白かった・・・つーか、いろいろ卑怯だw
1番から全力気味。
それがfripsideらしいなぁって。
聞くたびにPV思い出す・・・(笑)


Sing All Love(初回限定盤)(DVD付)

Sing All Love(初回限定盤)(DVD付)


前回よりは全体的に平均化させたというか、要は引き出しを増やした感じがします。
今までの路線を踏襲してるのはFinal Moratoriumくらいか。
まぁ方向性としてはきっと正しい。


これはおまけ(同梱)のLIVE映像も良かった。
ってか、みのりんのLIVE映像いっつも気合入れすぎなんじゃないかって思う。
Sunshine flowerのシーンが印象的で、なんで行かなかったんだろうってちょっと後悔。


早足ですが取り合えずそんな感じです。
ここ2週間、アニソン的にはかなーり豊作でしたね。


あー、カラオケいきてーなぁ。