1日。

朝からフットサルでしたー。
つーか、9時からw


さすがにちょっとダルい時間帯ではあったけど。
3チームで2時間、なかなか面白かった。
割と相手さんがクリーンにプレーしてくれたので助かった場面もあったんだけど。


・・・そっから、さらに移動して、サッカー(フルコート)を1試合。
その試合は前半は楽勝ムード、後半は崩壊してた。
選手を2人ほど入れ替えたって部分が大きかったかもしれない。
ただ、崩壊の可能性はあったんだけど。


先に言っておこう。
草サッカーの練習試合で、戦術持ち出すなよ、と思うかもしれない。
ただ、3−5−2で両方のボランチが前線に上がり、右WBが3バック前のスペースを
埋めるのはナシだと思うぞ。


そんな右WBな私。


あと3バックは4バック-1じゃないってこと。

ほとんどの選手がボールゲームやってたからなぁ・・・。
凄い嫌な印象しか残らなかった。