どれも選べない。

Everlasting Songs

Everlasting Songs

そんな痛い中でも、買いに行ったこのCD。


いやー、買って良かったです。
どれもクオリティ高いんですが、俺はhere we stand in the morning dewとユメノツバサが好きかなぁ。前者は言わずもがな、後者はマキノユイのアルバムの時から好きで、歌詞の内容が特に気に入ってるからかなぁ。
梶浦さんらしさが一番出てるってのはdream scapeかなぁ?
年末のLiveの時はそれほど好きではなかったけど、アルバム聞いて評価が一変しましたね。
あとsynchronicityは面白い試みだと思う。
このアルバムの中でもちょっと異色かもしれない。


パッケージは地味だけど、やっぱり良いアルバムでした。